はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

寒天の写真

私のパソコンでは見られないのですが
ご覧いただけましたでしょうか。

パソコンの不具合
ネットの不具合
プリンタの不具合

もう
日常生活の中で
どれだけ大きな位置を占めているかわかりますね。

今日は
花は散ってしまいましたが
会社の花見の会でした。

午後からは
おかず作りでした。

料理は
塩味の加減が一番大事。

お客様に出すとなると

緊張して
その塩加減がなかなかうまくいかなかったりします。

料理を出しながら

ほんとは普段はもっとおいしいんだけど

などと思っておりました。

寒いようで
春はやってきています。

ブロッコリー