はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ギャップ損

きのう
ギャップ萌えについて書きましたが
今日は

ギャップ損について書くことになろうとは…。

言わずと今朝から知り過ぎられた

渡辺謙さんお遊び問題です。

渡辺謙さんは
大病を患いながらも
役者として大成功
人間性がしっかりしてる上にまだ努力してる
その上 知的な果歩夫人がいて
人間としてもっとも上等な人に

勝手にカウントされてましたよね。

考えてみれば。

だから
お遊びは痛いわ〜。

普通の人の何百倍も痛いわ〜。

朝のワイドショーで言ってたけど
結局みんな普通の男ですからね。

お気の毒に。

特ダネの小倉さんが
あの夫婦はこんなことでびくともしない
とか何とか言ってたけど

こんな話聞いて果歩さんは平気だろうか。
平気なはずないじゃないか。

あの夫婦は大丈夫だ

っていうそういう思い込みこそが
渡辺さんを追い詰めるんじゃないの。

はっきり言って
対応が楽しみです。
ごめんね。