はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

不倫のせいで

内閣支持率が上がっている。

内閣改造が効果があったのかもしれないが
それよりも
不倫の暴露が続いて
マスコミはそこに偏ってしまい

森友や加計の問題が
隅っこに追いやられた感がある。

不倫は日本では
犯罪じゃないし
どうでもいいことなのに

とてもインパクトがあって
興味をそそられてしまう。

しかし
女優さんなど
不倫をしないほうが
女優としておかしいだろう。

感性を大事にする仕事でしょ。

まあ
渡辺謙さんのように
「私は不倫などするわけがないじゃないですか」
というポジションにある人と違って

斉藤由紀なんか
不倫のベテランだし
甲斐性があるというだけで
それほど騒がなくてもいいのに。

いろんなことが追いやられていく方が
よっぽど困る。

有名な皆さん
ワイドショーの時事ネタ枠を奪ってしまいますので
くれぐれも
外で絡めて手をつないだり
キスしたりしないでくださいね。