はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ローラさん

今日は養護学校のダンスの日で
先日から踊っている
パーフェクトヒューマンと
PPAPに加え

恋ダンス

を踊りました。

振りが細かいので覚えるのに
かなりてこずりましたが

細かいところは勝手に省いて省いて
なんとか人前でやるところまで行って
ほっとして
帰りに
リトルハーフパイントに寄りました。

ダンスを踊った帰りで
恋ダンスを踊ったんですよ

とローラさんに話したら

「私も踊れますよ」

と言われて

ええー!

さらっとそんな!

と思いましたが
テレビを見て練習したそうです。

むむむ…、世間はそういうレベルなのか。

焼きたての
味噌パンはおいしかったです。