はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

次は いたまつ医者

南砺中央病院の整形外科に行ってきて
2週間が過ぎた。

痛み止めをもらって
飲み続けてきたが

効果があるようなないような
もともと歩けないほどではないし
歩くと痛む程度だが
コルセット代わりの
太いゴムバンドを巻いてないと
足がばらけてくる感じがする。

といいながら
恋ダンスは踊ってるし
パーフェクトヒューマンも踊るし
自分でもよくわかりません。

今日
再び中央病院で
診てもらう日でしたので
行ってきました。

名前を呼ばれて
診察室に入る。
混んでいるし
待たせてはいけないと
急いで入る。

すると先生が

今の歩き方を見てると
大丈夫な気がしますが

と言われ

今度は痛み止めもなく

何か
湿布でも貼ってみますか

と言われた。

つまり
もう
見ることができません。
病院はもっと本気で痛い人が来るところです

と言われたような気がしました。

足腰膝の痛みに
整形外科とは
なんと無力なのだろう。

やっぱり
次は いたまつ医者しかないですね。

来週あたり行ってこようかな。