はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

エンタメ関連

きのうは土曜日で
朝ドラが最終回でしたが

そのあとの「深掘り」という番組で
小林麻央さんのブログが取り上げられていました。

麻央さんが病状を明らかにしたことで
コメントに
多くのメッセージが寄せられ

同じ思いをしている人が
たくさんいて

そのことが取り上げられていました。

社会現象になってる。

ほんとに
ブログを書かれたことは
勇気のある行動だったと思います。

美しい文章で
毎日読ませてもらっています。

小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba

もうひとつ

今日
TBSで
キングオブコント

という
賞金1000万円の
競争コント番組がありました。

そういう番組があることを
キリショーのブログで数日前に知ったんですが

キリショーは吉本の養成所に行っていて
それが14年前になるのですが

そのとき同期で
みんなに受けていた「ライス」というコンビが出るので
喜んでいるって書いてあったんです。
一応その時のブログを
載せさせていただきますね。

具だくさんなディッシュ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ライス
さっきネットで見たら

ライスが………

優勝してました!!

これってすごくないか!

おめでとうございます。