はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

久しぶりのウォーキング

雨とか
用事とか
いろいろあって
収穫をさぼっていたら

オクラが
こんなんになりました。

大きくなりすぎると
すぐに硬くなって食べられなくなるので
毎日収穫しないとだめなんです。

途中まで頑張っていましたが
力尽きて…。

そういえば
ウォーキングもずっとさぼってました。

これも
天候や
用事が重なって
仕方ないと
自分に言い訳してました。

走らなくなって1か月
おなかが徐々に出てきました。

こわくて体重計に乗れません。

あと2週間で握手会だというのに。

つまらない話題ですね。

明日は小学校でぜんざいを売ります。

バザーのうどんが食べられるぞ!

あのうどん美味しいですよね。

今日もノンアルなので
全然眠くない。