はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

奇跡

きのうは
ゴールデンボンバーのライブで
長野県松本市に行ってきました。

松本キッセイ文化ホール

金沢のときより
キリショーファンの合図である
タミヤTシャツを着てる人が多いように思えます。

やっぱり東京に近いせいか
金沢より華やかな雰囲気。

それはいいとして
何が奇跡かというと

持っている席が
1階後ろから2列目の
29列20番だったのですが、

まあファンクラブに入って初めてのチケットだし
1階っていうだけで感謝しよう
ぐらいに思ってました。

席について座っていると
隣の席にきたかわいらしいお嬢さんが

仲間みんなで見たいので
前の席に代わってもらってもいいですか?

と聞かれ

ええええーーー!!!!!!!

観劇とかコンサートになると
なにがあろうが
まず席がいいとこ優先なのに
前の席と代わってくれって?

喜んで!代わりますとも!

14列19番で見ることができました!

真ん中通路より前ですよ!

歌広場淳さんがちょうど下手の座席の写真を
あげていらっしゃるので
左側から5、6列目ぐらいです。

前から数えて29列と14列の違い、お分かりになりますでしょう?

まぁつぅもぉとぉぉぉぉぉーーーー!!!!! | ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba


これはね、
奇跡です。

いい子になれってことですね。

なりましたよ。今日はいい子に。

そろそろ電池が切れかかってますけど…。