はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

元気を見せよう

友人のⅯさんがずっと赤の車に乗っていた。

赤は明るい雰囲気のある彼女に似合っていた。

でも去年だか

車が代わって

色が黒になった。

人のことだからかまうことでないのだが

赤の車の方がよかったと

なんだか寂しいのだ。

 

同じように

私の場合

今はゴールデンボンバー好きじゃありません。

というと

すごく残念がられたりする。

ゴールデンボンバーのファンということが

私の元気の象徴なのか

それがないとがっかりです😞と言われたりした。

 

コロナ以来

コロナが怖いこともあるけど

国の政策のあまりのひどさに

無邪気に騒げなくなってしまった。

 

でもそんなことが意外に人を元気づけたりしているんだなと

元気を発信することは大事だと思うんですよ。

 

元気を見せよう。

それが嘘でもいいから

時にはそれに救われる人がいる。

 

とにかく気をつけてコロナを乗り切ろう!

無邪気にはしゃげる時代を取り戻そう!