はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

2次会OK

うちの人は
今年は集落の役をしていて

夕方からの宴会のための準備に
昼から出かけて行った。

楽しい宴会が終わって
帰りしなに
一人の人から

今日は旦那さん帰り遅いよ。

と言われた。

いつも部落集まりの二次会に一緒に行く人だ。

はいはいどうぞどうぞ。

うちの人が私と結婚してここにやってきたのは
39歳の時で

それから30年近くたつが
一緒に飲みに行く人もできて
ムラの行事にもでて

なじんでくれたのはほんとにありがたいと思う。

最近は飲みに出ても早く帰ってくるようになってきた。

年、ということでしょうかね。

元気で飲みに行ってくれて
ありがとう。

とにかく、元気が一番。
三四がなくて五番も元気を希望。

日曜日が暮れていく。