はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

変われない

きのうは
役員終わりの懇親会でした。

泊まっての懇親会でしたが
ホテルのネット状況が悪く
携帯がつながったりつながらなかったりで

それと飲み過ぎとで

ブログを書くことができませんでした。

泊まるのは
安心しちゃって
飲み過ぎちゃうんだよね…。

そして
今日はまた別の
お泊り
役員終わり懇親会。

つづけざま

ってやつですよ。

この二つが終わったら
しばらくお酒止めようかな

と思うぐらいです。

でもね、
今日の朝だけど
飲み過ぎでそんなに食べたいって程じゃなかったんだけど

朝食バイキングは
食べなきゃ損みたいな気がして
そして見てると食べたくなって

食べられちゃうんですねー。

昼食は抜こうかな、
と朝ご飯食べた後は思ったんですが

昼になって
うちの人のご飯を用意してると
おいしそうで
やっぱり普通に食べられちゃうんですねー。

そんな風にまた
明日からも
普通に飲んじゃうのかな。

人って
ほんとに
なかなか変われない。