はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

比較しちゃう

今日はDAIGOと北川景子の結婚発表が
あった。
以前から噂されていたし
金爆の出る番をを追いかけていると
AIGOもよく見かけ
とてもいい感じの人だったので
なんとなく身内感があって
うれしい。

しかし
この間の不倫騒動から
まだ冷めやらぬというのに
最近めったにやらなくなった
記者会見までやっちゃって

その晴れがましさと
この間のあの会見の二人との落差に

不倫騒動の二人への同情を禁じ得ない。

恋愛沙汰は本人以外にはわからないことなので
利害関係がある人を除いては
他人がとやかく言うべきではない。

とは思いながら。

確かに
離婚届を卒論にたとえたのは
幼さが残った未熟な表現だと言えよう。

はは、笑っちゃうよ。

ですがですね
この情報が出てきたのは
彼の奥さん筋だというではないですか。
(間違ってたらすみません)

いくら腹が立っても
個人的なやり取りを表ざたにするのは
ルール違反だよ。

奥さん、あんたが悪いよ。

そんなことをしても
彼の心は戻ってこないし
傷つくのは自分だよ。

まあ、3人ばらけて
新しい人生をやり直すだわな。

とやかく言うべきではない

とか言いながら
上からも上から。

がんばれ、3人。