はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今日の小室哲哉の記者会見
思った以上に弱って見えて痛々しかった。

彼の周辺では記者会見などしなくていい
という声があったようだが
彼の強い意志で記者会見に至ったらしい。

今の気持ちを
聞いてもらいたい
という思いが強かったのだろうか。

ツイッターでは
小室哲哉を追い込んだ
文春砲についていろいろ言われている。

江川紹子さんは

あの記事で、いったい誰が幸せになるのだろう。
くたびれ果てているようだけど、少し休んで、また音楽活動に戻れるといいのだけど……。

<コラムニストの小田嶋隆
span class="deco" style="font-weight:bold;color:#660033;">個人的な見解ですが、私は、不倫をしている人間より、他人の不倫を暴き立てて商売にしている人間の方がずっと卑しいと思っています。


津田大介は嘆きながらも

週刊文春が不倫ばかりやるのかといえば彼らの今のビジネスモデルが主因。
ゴシップはdマガジンでよく読まれ、ワイドショーに使用料請求できる。
ゴシップをてこにお金に変え紙の部数減カバーしてる訳ね。
ネットやワイドショーと共依存関係のモデルだからいくら批判されてもスタンス変えないだろう。


とつぶやく。

私もつぶやくとすれば

奥さんと別れて恋愛するよりも、この形で恋愛する方が責任感あるしえらいと思う。
そっとしておいてあげてほしかった。

かな。