はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

もう出てこられなくなってしまったよ。

渡部は仕損じた。

週刊誌に出る前に自粛するより

記者会見をやって

ぼこぼこに叩かれればよかったのだ。

 

隠れてしまった後のあんなひどい

相手を人とも思わないようなSEXをやっていたなんて

ますます表に出るのが恥ずかしくなってしまった。

 

優等生にありがちな小さい男だった。

妻がそれをかばうものだから悲劇がより大きくなる。

 

夫のしでかした他の人とのSEXに

なぜ妻が責任を持つのか。

知らん顔して

本人にすべての責任をとらせるのが

対等なパートナーだ。

気持ち悪い。

 

「不倫」というのは

もう少し情の通った行為だと思う。

 

トイレで、1万円で、ラインを消せだと?

こんなのは不倫じゃない。

ただのSEXだ。

 

気持ち悪い。

 

東出の不倫と一緒に扱うな。