はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

キリショーの正月バイト

毎日
金爆メンバーのブログをチェックするのが
日課になっている。

正月一日の日の
キリショーのブログを見て
びっくりした。

紅白歌合戦のあとTBSのカウントダウン番組に出て
そのあとの月曜日に
普通の正月バイトに行っていたのだった。
コンビニのスウィーツを作る工場で
10時から5時まで流れ作業のバイトらしかった。

疲れているのによくやるな。
でも意表を突かれることが多いので
キリショーらしい気もしていた。

そしてさらにびっくりしたのは
それがヤフーニュースのトップに出ていたことだった。

多くのタレントさんが毎日ブログを更新する中で
どうしてキリショーのブログが取り上げられるんだろう。

でも話題になるのはいいことだと思うし
と思っていたのだが
キリショーが
正月バイトについて
どうして始めたのか
話題になることについても
書いていたので
みなさん全く興味がないとは思いますが
もしよかったら
ご覧くださいね。

バイトをする理由 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

けばけばしい画面を下にスクロールすると
真面目に書いてあります(*^_^*)