はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

休日

今日は最後の休みの日で
友人とカラオケに行ってきました。

声を出すって

思い切り声を出すって

ココロにいいですね。

お盆は
仕事が休みですが
食事は3度あり
仕事が休みで休んでる他の家族のメンバーの中で
ご飯を作ってることに
だんだん腹が立ってきます。

なんで
私ばっかり。

結局普通の日と変わらないじゃないか。

などと心の中で毒づいていたのですが

ゴールデンボンバー
大好きな歌を歌っているうちに
だんだんすっきりしてきました。

行き帰りの車の中で
この間からもろもろある
心のうちも聞いてもらえたし。

先に
キリショーが
1990年代の名曲をカバーしたアルバムを出して

オニカバー90's

オニカバー90's

その中の

愛は勝つ

「どんな時も」

の2曲を歌いました。

キリショーの作る曲は
むかしの歌謡曲風だと思っていましたが
いざ
むかしの歌を歌ってみると

意外にメロディーが退屈なんです。

キリショーの曲は
昔風なところはあるけれど
やっぱり今の歌です。

「そうでないと売れてない」と
友人が言いましたが
ほんとにその通りです。

休日らしい休日に感謝。