はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

周辺の店

娘が回るお寿司屋さんに
行きたいというので
行って来ただけの話なのだが

どこへ行こうかということで
以前
高岡駅付近で食べた
安くておいしいお店が
砺波にもできたというので
そこに行って来たのだった。

どこでもいいよと
ついていったのだが
そこは新しくできた砺波イオン周辺にある
お店なのだった。

砺波イオンには絶対行かないという
誓いを立てているのだが
周辺店はいいのだろうか

自らに疑問を持ったが
まあいいかと
考えないようにしたのだった。

まあ、いろいろ考えてあるお店だこと。
売り方とか
ネタだけでなく
いろいろ新鮮でした。

でも
砺波イオンにはいかない。

どうでもいい意地です。