はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

政治家のパワー

土曜日のなんなんまぶまぶの
最初のお買い上げは
市長でした。そのあと県議にも買っていただきました。

宣伝したいという目論見から
お写真を撮らせていただき
フェイスブックにアップさせていただきました。

宣伝したいという目論見から
タグ付けもさせていただきました。

したところ
いいね!が167個つきました。

私の新記録です。

1年間のフェイスブックのまとめとなると
この写真が今のところ
トップに来ます。

市長は五つもお買い上げくださいました。
ありがとうございます。

そう言えば
おいしかったから
家族にも食べさせたいので
どこで売っているのか教えてほしいとの問い合わせがあったとのことでした。

うれしいじゃないの。
まったく。