はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

10月のレースにぜひご参加ください。

今日はエンジョイサイクリングという

サイクリング大会のお手伝いで

なんなんまぶまぶを売りに行ってきました。

雨の予報でしたが

レース中は雨が落ちず時々は日も差したりして

良いお天気でした。

 

9時に善徳寺山門を出発されたみなさんは

11時半ごろからぼちぼちと帰っていらっしゃいましたが

コースがハードでないせいか

みなさんゆったりとしていらっしゃって

走ってきた充実感にあふれていらっしゃる雰囲気がありました。

 

そして善徳寺台所山門を中心とした出店は

たこ焼き ソース味じゃない出汁味で明石焼き風。おいしかったですよ。

能登の蕎麦や海鮮、

にんにくコロッケ、地ビール

お塩やさんやフェアトレード商品など

出店の雰囲気がよかったのは若い人が多かったのと

台所山門というちょっと珍しい場所を活かしたからかもしれません。

 

それにわたしたちなんなんまぶまぶも

控えめに作っていったので

余る心配をしなくてよかった!

 

フェイスブックとライングループを多用して

お知り合いの方に大勢来ていただきました。

ありがたかったです。

 

という風で

楽しい時間を過ごせた良い一日でした。

 

10月20日には100キロコースの

本格的なレースが企画されるようですよ。

 

ライダーの皆さん

ぜひご参加ください。

とても雰囲気の良い大会ですよ。

10月にお会いしましょう!