はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ツバキ祭りはツバキなんだよ

今日は午前中に天気も良く
おかげさまで
なんなんまぶまぶが売り切れるのが
昨日より1時間ほど早かったです。

1時ごろには売り切れましたので
2時半ごろからみんなで
ゆっくりとツバキ祭りの会場を見て回りました。

そう言えば売るばっかりで
今までゆっくりと見たことがなかった。

ほんとのこと言って
興味がなかったんだ。

で今日はタカザワさんに誘われて
メイン展示のあるツバキ館に行ってきました。

すごいですねえ、
最近のツバキは。

ツバキに見えない。
牡丹のようだったり、バラのようだったり。


今年お見えになっていらっしゃらない方
来年はぜひお越しくださいね。