はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

シャッターチャンスがいっぱい

最近風呂が大好きで
夕方、時間があれば
お母ちゃんとゆうゆうランドに行く。

ゆうゆうランドというのは
車で7分ほどのところにある
同じ在所の温泉です。

じっくりあったまって
サウナに入って
露天風呂へ。

この季節、露天風呂は
雪をかぶり最高の景色。
でも残念ながらカメラは持って入れません。

今日は
おばあちゃんに連れられた
年長さんと3歳児ぐらいの二人の女の子がいて

それがもう
しぐさが女の子で
お姉ちゃんが妹の面倒を見る
様子がめちゃ可愛い。

でも残念ながらカメラを持って入れません。

元気に歩いておられる
90近いと思われるご婦人も
絵になります。

でもカメラを持って入れません。

お風呂場は
シャッターチャンスがいっぱい。

でもカメラがないからこそ
みんなのんびりしていられるんだね。
そういうことでした。