はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

最近のスポーツの世界のイケメンの多さ

箱根駅伝のメンバーが
発表になっています。
寸前になって変更ということもあるようですが
今のところ
中央大学永井秀篤さんは
8区にエントリーされました。

【箱根駅伝】第93回(2017) レース結果、出場大学の戦力、注目選手エントリーなど - NAVER まとめ

さっきも箱根駅伝関係の番組をやっていて
思わずぼーっと見てしまいました。

それにしても
最近のスポーツ選手は
きれいな顔の人が多いですね。

先日のフィギュアスケートもそうですし
駅伝もそうですし

髪型も整っていて
モデルや俳優と言われても
そうかもしれない
と思える人ぞろいです。

イケメンは好きですが
男子でさえ
これだけ容姿に気を遣わなくてはいけない時代は
大変ですね。

厳しい時代です。

話は変わりますが
町田さんの引退は本当に残念ですね。

羽生さんに次ぐ実力者で
町田さんがいなくなると
急にフィギュア男子がしょぼく見えてきました。
「羽生ほかその他大勢」
的な勢力関係になり
面白みがなくなりました。

ああもったいない。
あのプリッとしたお尻
好きだったのに。

とお尻を惜しんでいます。

平和な年暮れです。