はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

お調子者家族

それにしても
なんとブログ、開きませんね。
長いですね。

3月の閉鎖を前に
みなさん
一日を惜しんでいらっしゃるでしょうに。

ちょっと残念ですね。

富山大学の留学生の
一泊ステイを
家族に相談せずに
引き受けて

今日
家族に話しましたが
3人とも反対することなく
協力的だったので
安心しました。

うれしいです。

はれあたまの祖母も父も
ゲストが大好きな人たちでしたが
もう、鬼籍の人となっています。

母とか夫とか娘とか
どうかなと
思っていましたが

ありがとうございます。

けっこう
お調子者家族なんですね。

でも
多分
たいていのご家庭が
お調子者家族。

たまたまご縁があるかないか。
それだけのこと。

中国と日本
たとえどこの国だろうと
個人だと
つながりを結べるのに。

どうして政治になると
軋轢が起きるのでしょうね。