はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

大成功

城端時報百周年記念講演会が

終わりました。

司会の三都井さん 講演者の木村さん パネラーの大西さん
山根美幸さんの筆によるタイトルの字がステキ

客席がスカスカ立ったらどうしようと

当日まで心配していました。

私たちは定期公演で舞台に立つことがあるんですが

時には客席より舞台の上の方が人数が多いこともあったりして

まさかそんなことはないだろうけれど

スカスカの客席でお話しいただくのも申し訳ないし と

皆で心配していましたが 予想していたより

たくさんのお客様にお越しいただき

客席を後ろから見ながら心の中でバンザーイ!と叫んでいました。

お越しいただいた皆様 ありがとうございました。

 

詳しいことはまだ公にできないという制約がある中でのお話で

お話しされる方も大変だったと思うのですが

気取りのないユーモアを交えたお話に好感が持てました。

 

桜ヶ池のプレイアースパークだけでなく

地域を巻き込んでいきたいという本気度は感じられて

未来への明るい光が一筋射したような気持になりました。

とにかく客席が埋まったということが何よりで大成功と言い切ります。

 

私的には

風間耕司写真展が終わり

支援学校でのエアロビ授業が終わり

時報百周年記念講演が終わり

一区切りがついた思いです。

 

明日からまた新しい毎日が始まります。