はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ジョングクのオーディション

この間

サッカーのワールドカップ開会式での

BTSのジョングクのステージパフォーマンスを紹介したが

 

YOUTUBEでは

ジョングクの今の事務所へのオーディションの様子が上がっている。

www.youtube.com

まだ、小学高校学年ぐらいのジョングクだと思うが

「学校で人気者ですか?」

と聞かれて

「そういうことはよくわかりません」

と答えている。

これだけかわいくて歌もうまく運動能力にも優れるジョングクが

人気者でないはずがないのだが

嫌味なく「そういうことはよくわかりません」

と答える

それがとてもいい感じ。

この頃の今の事務所は無名で小さい事務所だったが

ジョングクはナムさんのラップに感動して

この事務所に入ろうと決めたらしい。

 

BTSを作りあげたのはすごい。

人はみなそう変りないのだけど

BTSはそれぞれのいいところが見えるように演出されている。

もしかしたら

人はこんなふうに努力できて

こんなふうにやさしくなれるかも

という錯覚をさせてくれるのがBTSです。