はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

自民党と統一教会の合同葬でやってくれ

せやろがいおじさんの動画は

いつも的確で面白いのだが

今回の国葬編は出色の出来だと評価が高い。

2分余りに国葬の問題点がきっちり指摘されている。

www.youtube.com

きのうの閉会中審査

www.youtube.com

いろいろ叩かれている泉健太だが

いい質問をしている。自分の言葉で話している。

 

岸田はまったく答えにならない答えしかしてない。

80%が納得しないとアンケートで言われたのも仕方ないね。

 

国会も通さず国葬を言い出し

どんなに筋が通っていなくても

絶対に言い出したことは止めようとしない

その流儀は安倍政権から受け継がれたまま。

 

異常な円安、何もできない政府

どうにかしなくてはいけないことがあるのに

政府の不正が多すぎてその指摘に多くの時間が必要。

安倍政権以来ずっとこの繰り返し。

いつまでこんなことを騒いでいるんだというが

いつまでも不正を認めない政府が問題。