はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

アナウンサーすごい

平野歩夢さんが金メダルを取ったが

それはもちろんすごいが

感心したのはじっきょうのあなうんさー。

瞬時に技がわかってアナウンスできる

NHKのアナウンサーの技量ががすごい。

と思ってググってみたら

 

TBSの新夕(にった)悦男アナウンサーだそうです。

彼にも金メダル上げたいくらいです。

 

コロナの拡大が収まりません。

大阪では年寄りは具合が悪くなっても電話してはいけないそうです。

www.asahi.com

さすが弱者の命を何とも思ってない

維新クオリティです。

 

神奈川県では

と知事が言っている。

 

順番が違うと思う。

 

どこも医療崩壊から

行政崩壊へと移りつつある。

 

どうしたらいいのか。

検査薬をネットで買えるようにして

自宅で検査できるようにする。

それを申告する。

世界はこれをやってきた。

これ聞いてください。

 

www.youtube.com

子どもの間でこれだけ広がっているのに

学校は休校にならない。

増える一方。

自己責任。