はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

検査できない

公文書改ざんがニュースになった時

これで安倍政権は終わると思った。

終わらなかった。

3月には改ざんに手を染めさせられた赤木俊夫さんが

自殺した。

今度こそ政権は終わると思った。

終わらなかった。

 

あれ以来もうめちゃくちゃだ。

めちゃくちゃな国だ。

でもみんなそれを認めているのだから

本当に恐ろしい。

新たに

国交省の改ざんが見つかっても「梅が咲いた」ぐらいの

ニュースでしか扱われない。

交通事故を起こした国会議員の秘書の車に乗っていて

「行ってしまえ」という声が録音されれていても

逮捕されない。

コロナ対策だってつながっている。

とうとう検査キットがなくなってきたという。

www3.nhk.or.jp

科学性も合理性もない判断。

 

戦時中と変わらなくなっている。

コロナは自己責任。

貧しいのも自己責任。

お前が悪い。