はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ブランド品

しばらく前に台所用洗剤を

いただいたことがありました。

でもずっと使っていなかったのです。

なぜなら

いただいたのが「せっけん」の台所用洗剤で

以前に油汚れがおちなくて

困ったことがあったからです。

私が環境問題に関心があることを知っていてくださったので

ありがたいですし、

中性洗剤と混ぜて使おうと

使い出したら

この洗剤だけでぜんぜんべたつかず

油汚れもすっきり落ちるんです。

香りもいいし。

台所用せっけん洗剤で

こんなに油汚れ落ちがいいのは初めてです。

やっぱりブランド品は間違いないのだと

感心しているところです。

 

f:id:kiyo0928:20220123221429j:plain

こうやって見ると

後ろの食洗器の汚れが気になりますね。

あしたきれいにしとかんなんなん。