はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

イケメンがあふれる

最近YOUTUBE

BTSの画像を見出した。

以前から見ていたが

最近ちょっと量が増えてきた。

ご存知の通り

1回何かの画像を見ると

余計なおせっかいでそれ関連の動画がずらっと並ぶ。

だから

最近YOUTUBEを開くと

先頭にBTSの動画が山ほど並んでいて

自分が今までやってきたことを見せられるようでちょっと嫌になる。

せっかくネットフリックスを見るのをがまんしてるのに

いたるところに沼が待ち受ける。

 

そういえばツイッター

作家の頭木弘樹さんが

とてつもないイケメンの韓国ドラマを紹介してた。

しかも「公文書改ざんは絶対に許してはならない」という骨太のテーマ

だそうで今の日本人が見るべきドラマですよね。

ネットフリックスです。

ここをクリックするとすぐにネットフリックスに行っちゃうっていう

沼。