はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

酒なくてさみしい

この間

スーパーに行って

お菓子をいっぱい買ってきた。

 

お酒を止めているので

酒に代わる何かおいしいものはないかと

物色したのだ。

レーズンチョコとか

クラッカーとか

パンとか

結局酒のつまみみたいなものばっかりだったりして

それを酒なしで

コーヒーとかノンアルとかで

食べながら

時間をしのぐ。

 

でも酒に代わるものはないね。

ひと口目のあとのふわーッとした解放感。

何物にも代えがたい楽しい時間だわ。

 

この値が続くようなら

精密検査が必要です

 

などと言われていない人がうらやましい。

 

そういえば

ツイッターにショッキングな記事があった。

nazology.net

男性の25%が不妊症になるというデータがあるというのだ。

まだデータが少ないので

断定はできないのだろうが

恐ろしい後遺症だ。

 

とにかくもっと減るまで

解除は止めた方がよいのでは。

専門家の先生方は反対していたようだし。

解除してもびくびくのままの世界は変わらないし

どうせなら

もっと減らした方が効率がいい。

いつまでこの繰り返しなんだろう。

ほんとに皆さん次の選挙はお願いします。

日本が滅びます。