はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

疲れたドライブ

娘のところへ

食べ物の差し入れに行ってきた。

 

私一人で行ってもよかったのだが

この間テレビを見ていて

こういうのを見たからだ。

f:id:kiyo0928:20210123002725j:plain

私に一番足りないのは

1番の「家族との関係を重視する」

特に夫との関係を重視するのが足りないと思ったからです。

 

5時半過ぎに出て

いろいろ寄って

娘のところに着いたのは6時40分ぐらい。

 

顔を見てホッとして

車を停めるところもないしすぐ帰る。

 

7時半ごろ帰ってきたが

すごい疲れた。

横に載ってるだけだったのに

一緒に行ったから疲れたのか

車で疲れたのかよくわからないけど

疲れた。

体調を崩したかと心配したが

でもご飯はおいしくて

お代わりして食べた。

 

なんか仲良くするって大変。