はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

いのちゃんライブ

いのちゃんのライブに行ってきたよ。

f:id:kiyo0928:20200906000957j:plain

アンコールの3人一緒の

ローリングストーンズの「ホンキートンクウィメン」

今日の打ち合わせで

合わせられて歌えるのはやっぱり皆さんすごいわ。

 

いのちゃんはバンドじゃなくて

一人でギターを演奏して歌ってたけど

「スイカ畑の歌」だったか

タイトルは定かでないけど

初恋の歌が最近作られた歌で

この曲が好きだった。

次の「ぴよぴよ」もよかったよ。

 

私は自分の

63歳シスの立場でしか考えられないけど

年齢や性を超えて人が共感できる詩を作れるのはすごいなあと思う。

 

お客さんは3人だった。

検温や消毒、換気などできる限りの対策もされていました。

 

その上に私は用心して

一番後ろに座って

離れてみていました。

 

生はいいなあ。

コロナが憎い。