はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

岸部一徳と歌広場淳

岸部一徳
今日曜9時のTBSドラマ99.9にも出てる
切れ間なくドラマや映画に出続ける
評価がある俳優だ。

岸部一徳
グループサウンズザ・タイガースの一員で
沢田研二
瞳みのる
加橋かつみ
森本太郎
岸部修三(今の岸部一徳

の5人の中のひとりで
ルックス的には
順位的には5位だったと思う。

だから
彼が役者になると聞いたときは
ええっっとびっくりしたものだった。

これも以前書きましたけどね。
同じことを書いてます。
すみません。

少しずつ
評価を受けて
今は押しも押されもせぬ存在感のある役者さんだ。

何が自分に向いているのか、とか、
やりたいことをあきらめないとか、
岸部一徳を見て
いつもうれしく思うし
教えられることは多い。


で、歌広場淳さん。
ゴールデンボンバーの一員で
エアープレイヤーで楽器はできない。
ゴールデンボンバーの4人のメンバーの中でも
ブログのいいね!のカウントとか
コメントとか

ほかのメンバーに比べて
少なめだった。

しかし
去年後半から
歌広場淳さんは
ひとりで
テレビによく出るようになった。

男子なのにイケメン好きとか
クイズに強いとか
要因はあるだろうけど
ほかのメンバーを差し置いてテレビに出る
という現象を実現した歌広場さんはすごいと思う。

逆転てすてき。

岸部一徳
歌広場もすごい!!