はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

発熱の代償

きのう

10日に発熱したことを

書いたのですが

怖くなって記事を消してしまいました。

 

10日の昼に

37.1℃あり

びっくりして寝ていたのですが

最高37.4℃まで行って

それ以上は上がらず

その日の12時過ぎには平熱になりました。

 

つまり熱があったのは

12時間、半日です。

 

そのあとは熱は出ないまま

12日が過ぎました。

 

周りも特に発熱した人

呼吸困難になった人もなく

南砺市も今のところ静かですし

南砺市からほぼ出ていないので

コロナでないと思うのですが

一緒に仕事をしているまほろばちゃんからは

仕事場に来てほしくないとのことで

行かないようにしています。

まほろばちゃんが帰ったあととか

休みの日とかにできる仕事だけやる感じです。

2週間まであと2日です。

 

長い。

2週間は長い。

 

私なんて中途半端な発熱で

PCR検査してもらえるわけがありません。

 

熱が出た代償はほんとに大きいです。

周りの人を不安にさせ

ほんとに精神的に参ります。

 

簡単に検査してもらえるようになるといいなと思います。