はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

昼寝

昼寝をした。

10分ぐらいだがすごく気持ちよかった。

 

4月10日に発熱して

それからずっと咳と痰が続いていた。

悪くなるというわけでないが

よくならない。

 

病院に行こうかどうしようか。

 

近所のお医者さんに行って

薬をもらってきたがあまり変わりばえしない。

 

心配するのに疲れてしまって

今日は南砺市民病院に行ってきた。

 

肺と鼻孔のレントゲンを撮ってくださった。

すごく見るのが怖かったけど

肺はなんともないとのことで

左側の鼻孔が隙間がなくなっていて

副鼻腔炎と診断された。

 

よかった。。。。。。。

重い病じゃなかった。。。。。。。。。

 

だって2か月咳が続けば

心配するよ。

 

だから病院から帰ってきて

昼ご飯を食べて

2か月ぶりに

昼寝が

安心して昼寝ができたのだった。