はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

八郎沼

母は夏に圧迫骨折で入院して

だんだんと治ってきたのだが

それ以来

そこまであった元気が

今は60%ぐらいになっている。

 

夜も早く寝るようになった。

 

でも

ときどき、あれ、まだテレビ見てるの?

と思う時があって

どんな番組をを見ているのかなとテレビを見ると

イケメンが出ていたりして

やっぱりいくつになってもイケメンは好きだよねと

私は少しうれしくなる。

 

今日のあさイチは朝ドラの十代田八郎役の

松下洸平が出ていて

録画してあったのを

夫がいなかったから

母と二人で見た。

 

ツイッターでは

#八郎沼

 

というハッシュタグがあって

八郎さんにずぶずぶとはまって

抜け出せない人々の集うところとなっているようだ。

カーネーション の 綾野剛

朝が来た の ディーンフジオカ

のように

手垢のついていないイケメンの登場は

ワクワクする。

 

今回の八郎は

イケメンだが

見た目だけでなく

中身も優しそうで

言葉も優しくて演技力がある

性格イケメンが特徴かもしれません。

 

12週には

15分間喜美子との二人芝居という

濃ーい回もあるようです。

 

二人のお芝居が楽しみです。