はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

街頭演説

今年6月9日の金沢駅での

山本太郎の街宣。

f:id:kiyo0928:20190609180825j:plain

割に近くて

そばで写真が撮れた。

 

今日の片町での街宣。

f:id:kiyo0928:20191120173301j:plain

なかなかそばまで行けない距離。

人数は6月と比べて3~4倍ぐらいになったかも。

 

でもまだまだだなあ。

 

れいわ新選組の動画は観客を一切映していないので

それを実際に目で見ると

若い人が多いね。

そしてみんな真剣。

質問も次々に手が上がって。

 

ただ現場は質問者の音声が聞き取りにくくて

家に帰って動画を見て

ああこんなちゃんとした質問だったんだと気づく。

いい質問が多かった。

 

聞いてほしいのだが

なんでだか動画がコピーできない。

 

とにかく山本太郎はいい男だった。

寒いし足痛いし途中で帰ってきたが

話をしてる顔をずっと見て痛かった。