はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

選挙にがっかり

選挙

大坂も北海道も負けた。

言葉がない。

ツイッターで品格のないつぶやきを繰り返していた

あの松井一郎や吉村某を政治家として

見なければいけないつらさ。

ああ、北海道もかえすがえすも残念だ。

日本全国ゆでガエル状態だ。

でもツイッターで同じ思いの人がいっぱいいることが

わかっているので

落ち込んでもいられない。

これから先も自分のできることをやるだけだ。

 

あのめちゃくちゃな安倍を支える自民党

投票する人の気持ちがわかりません。

何度も言いますが

それは

肉屋を応援する豚です。

 

安倍がやろうとしているのは

大企業のための政治です。

今の内閣は大企業のための内閣です。

そんなの応援してどうするん?

自分らの首が締められる一方やん。

 

今日も買い物行って思ったけど

みんな高くなってて

買うもんがない。

諦めちゃう。

今までの範囲内で買い物しようとすると

ほんとに買えるもんが減ってる。

特にタンパク質系。

今の内閣では

自民党では

本当に日本はダメだよ。