はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

オリンピック前かもしれない

投資専門メディアCCN

「スキャンダルが露呈:日本の成長率は嘘だった。経済統計の40%がフェイクだった」

翻訳機能を使って読んでみると

冒頭に

日本の賢明な経済政策が不正なデータに依存していることが判明したため、今後数日のうちにUターンになるかもしれません。

と書いてあって

これは外国資本が日本から撤退する可能性があると

書いてあるということで

どうしてこれがニュースにならないのかと

ささやかれています。

外国資本が撤退しはじめると

株価が下がるでしょうね。

どうなるんでしょうね。

日本ではまともに報道されないうちに

というか

報道されてもみんなぴんと来ないうちに

外国の方がまともな反応をして

外圧で国が変わっていくという可能性はありますよね。

おろおろ。

www.ccn.com