はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

また忘れてしまう。

ほんのさっき
2時間前
けっこう公的な
いや
「けっこう」じゃなくて

公的な研修会をすっかり忘れていて
すっぽかしたことを
思い出した。

11月1日なので
すでに3日もたってます。

公的で大切な研修会でしたが
もう終わってしまいました。

私はよくこういうことがあります。
恥をかいて生きています。

しかし
何度も言いますが終わってしまいました。

こういうことを繰り返して言うのもなんですが
本当に私がその場所に必要なら
すぐに連絡が来るはずです。

その連絡がないのなら
いなくても許されるから
連絡がない。

だから
過ぎたことは気にしても仕方ないので
そうしよう。

とでも思わないと
重い…。

あしたお詫びの電話しよう。