はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

このブログに住所が変わったが

私の不注意で

前のブログが突然終わってしまったので

読んでいただいていた皆さんに連絡のしようがないのが

本当に悔やまれます。

フェイスブックで連絡させていただきましたが

そのほかの方、機会があれば連絡させていただきますね。

ボーっと生きているのは私のいいところですが

今回はボーっとしていて本当に悔やまれます。

そして今日はゴールデンボンバー

今年のツアーのチケット抽選発表の日でした。

4公演申し込んで

当たったのは1公演のみ。

ジャニーズや当代人気の歌手などは全く当たらないこともあるでしょうが

ゴールデンボンバーのファンクラブは

最低1公演は保証されているので

それ以上のラッキーがなかったということになります。

どうでもいいことですけど

なんだか体の力が抜けて発表があった4時以降は

無口になってしまいました。

チケットの当たりはずれって気分を大きく左右します。

「生」の魅力に取りつかれるとこういうことになってしまいます。

このあと確率は低いですが

チケットゲットまで

またイライラドキドキの日々が始まります。

好きって大変。