はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

兼業農家顔

今日は高商の2回戦という事で
高校野球好きのまほろばちゃんは
入れ込んでいた。

ちょうどお昼の時間に始まり
選手の顔がよく見える。

私は1回戦は全く見ていなかったので
初めて見るのだが

とても純朴な
富山県らしい青年がよく目につく。

なかでもピッチャーの人は
いい感じの富山青年だった。

「なんか『うちは兼業農家です』っていう感じがする」

といったらまほろばちゃんも
納得してくれた。

しかし
つぎつぎに見える顔全部「兼業農家」に見えてしまうのだった。

最後に点を入れられ
ドキドキしたが
純朴青年は
最後の打者を
三振にとって
見事に勝ち切りました。

甲子園で2回も勝つなんてすごいよね。

次は大阪桐蔭らしい。

純朴パワーを発揮して
いい試合を期待してます。

とにかく今日はおめでとうございました。