はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

話し出すと止まらない

きのう仕事中に見たツイッター

ワールドカップ開会式のジョングクの映像が流れてきて

隣で仕事してるまほろばちゃんに

ジョングクの説明をしたくなってやり出した。

まほろばちゃんは何回説明してもBTSメンバーの区別がつかない。

ジョングクは「黄金マンネ」で

歌も踊りも見た目も抜群でBTSのボーカルの主軸だってことを。

 

そしたら他のメンバーの説明もしたくなって

ジョングクの次は95年生れの「クオズ」の

ジミンとテテで二人は仲が良くて

ジミンがダンスが抜群で私がジミンのダンスでふぁんになったことや

テテが顔がすごいきれいなのだがいわゆる天然で

気取ったところが少しもなくおもしろい子だとか

 

その次が94年生まれの「クサズ」のホビとナムジュンで

ホビのストリート系ダンスは抜群で性格もすばらしくて

ホビとずっと同じ部屋で暮らしてたジミンはホビのことをすごい尊敬してて

 

ナムジュンは携帯電話を10個なくす人だけど

リーダーで英語も一番話せるし詞も書けるしそれこそ全体を見守る

リーダー的な性格で

 

その1個上のシュガは作曲の才能に溢れていて

いつも落ち着いていて嘘がない。

 

いちばん上の今度軍隊に行くジンは

あまいマスクでダンスが苦手だけどすごい努力家で

いつも明るくていい感じの人だと

 

全員の説明を5分ぐらいとうとうとしてしまいました。

ですが

まほろばちゃんは

私が説明する前と変わらず

BTSの区別は全くついていないと思います。

いつかまほろばちゃんにBTSメンバーの区別がつく日が来るのでしょうか。