はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ゴールデンボンバーをいっぱい歌った

今日は月に一度の
友人とのカラオケに行ってきました。
2月は諸事情によりなかったので
2か月ぶりのカラオケで
癒された時間でした。

私と友人は
中学からの付き合いで
高校大学を共にしました。

卒業してからは
住む場所が離れたし
かといって
行き来はありましたが
いさかいもあったり

ですが
若いときに共有した感覚というのは
本当に基盤となって
互いを理解するのに
時間がいらないというありがたいことです。

この間から
緊張が続く政局が続いていて
心がずっと張り詰めていた気がする。

NHKだって
日によって報道が違うし。

心配な状況が続きますが

歌って気持ちがはれました。

2人だと
自分の歌うたって
相手の時は
スマホ見たり好き放題で
すぐにまた歌える。

好きな歌も分かり合える歌なので
気持ちいい。

緩まる一日。