はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

眠くてだめだった

今日は
万華鏡のインタビューがあって
滑川まで行ってきた。

午前中は都合が悪かったので
午後からになった。

12時過ぎに家を出て
スーパーに寄ってサンドイッチと小さな助六を買って
車の中で食べながら
滑川に向かった。

無事について
現地で30分ほど説明を受け
インタビュアーのお宅に向かう。

そして
2時から始まったのですが

しばらくして眠気が襲ってきた。
インタビューしてる立場なのに。

どうにも目が開かない。

かといって
寝ていたわけではありませんが
とても苦しい1時間でした。

本当に申し訳ないし。

「眠い」というのは生理現象でどうにも
コントロールできない。

とにかく
おなかいっぱいになって
運転して着くと
眠くなることが予想されるので

インタビューは今後
なるべく午前中にしよう。

反省するしかないです。