はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

流行の本

流行の本を読みました。

図書館から借りて読みましたが
流行の本なので
読み終わったらすぐに返さないといけないと思い
すでに手元にはありません。

コンビニのバイトを
ずっと続けてきた女性の話ということで
しかも作者自らの体験のようで
それだけでも面白そうだなと
楽しみにしていましたが

さすが芥川賞を受賞した本です。

主人公の特異性が
生い立ちからわかりやすく書かれていて
めったにいない人のようでもあり
かといって
自分にもそんな部分はあるのではないか
と思わされて

最後まで面白い本でした。

男と別れてくれて
結末にホッとしました。