はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ブログは続けるぞ

この間から
いろいろと失敗が続いている。

このブログで
人様の情報を流してしまったり

載せた後で
あれは載せてはダメだったんです
という始末になったり

やはり
私の常識が「今」になってなかったり
載せるときには
ちゃんと確認した方がよかったのかなと思ったり

SNSに一度載せてしまうと
本当のこと言って
取り返しがつかないので
記事を削除はするけど
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

でも
今となっては
ブログは
私の大切な一部となっておりますので
止めようという気には
まったくなりません。

注意して学んで
同じ失敗をしないよう
気をつけるしかありません。

今日はいい天気だったので
この間からのダメ自分がふと軽くなった気がして
太陽に感謝しました。

お日様は偉大です。