はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

鉄鋼、アルミニウム関税問題で
日本は除外されず
関税枠に入ってしまった。

トランプ大統領
今まで日本に騙され続けてきたが
そうはいかない
みたいなコメントをしたらしい。

関税枠に入れてほしくて
世耕さんや河野さんがアメリカ行ってたみたいだけど
ダメだったんだね。

この間から日本外しが
あちこちで話題になってたけど
ついにアメリカからも。

あまりにあちこち破たんしていて
その上に憲法改正や労働法、電波法の改悪など
仕込んでくるから

どこから嘆いていいかわからない。

でもしっちゃかめっちゃかを
背負わなくてはやならないのは
安倍1人じゃなくて
日本全体だからこれから大変ですね。

経済界のえらい方々、
早く船を変えないと。

引導を渡してあげないと。