はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

戻る郵便物

仕事の郵便物を
ゆうパックで送った。

手続きが11時ごろ。

手続きを終えて事務所に帰ると
その郵便物を今から直接取りにいらっしゃるとのことで

あらまあ。

1回手続したものが解除できるのか。
戻ってくるのか。

まず無理だろうなと思いながら
城端郵便局に電話をかけたら

まだトラックが来ていないので
大丈夫ですよ

とのことで
取りに行ってきました。

ゆうパック料金は
戻ってきませんでしたが

領収書も全部返しました。

料金が返ってこないんだったら
領収書はこっちにあってもいいのではないかと
思いましたが
めんどうかけたので
そんなことは言えませんでした。

やったことが
元に戻るってうれしいです。

郵便物でそれができるって
知らなかった。